余り物野菜を使って久しぶりに水炊きを作ってみました

冷蔵庫の中に白菜と豆腐と長ネギが有ったので久しぶりに水炊きを作ってみました。別にこれといって他に野菜はなかったので凄くシンプルな水炊きになってしまったのですが、豚肉を入れて干し椎茸を入れて、後は余り物野菜を入れて簡単にミニ鍋を作ってみました。夫は水炊きはあまり好きではないのですが、私は結構好きな方だし、何より寒い日には水炊きとかの方が温まるので今日はこれに決めました。もうちょっとしっかりといろいろな野菜とかきのこ類とかが有るともっと美味しかったかも、と思っています。明日は今日の残りの鍋に又別の野菜を買って来て2度目の鍋でも作ろうかなと思っています。今度は鍋用のスープとかも買ってくれば又違った鍋にリメイクできるし、明日ももう一日鍋を楽しみたいなと思っています。久しぶりに食べたので余った野菜だけのシンプルな水炊きでも美味しかったです。子供はポン酢が苦手なのでちょっと大変そうでしたが、それでも食べてくれて良かったです。VIO ワキ

余り物野菜を使って久しぶりに水炊きを作ってみました

野菜スープをたっぷり作って1日中飲み尽くす

寒い時期、ついつい家にこもりがちです。
そうすると、これまたついついつまみ食いしがちです。
炭水化物などを間食してしまうと太る元になってしまいます。
そこで、午前中に大鍋たっぷりのスープを作るようにしました。
昼食や夕食時に楽できるのはもちろん、他にもメリットがあるのです。
まず、間食したいと思ったときも、このスープを温めて食べます。
1食分器に盛ってレンジで温めれば光熱費も節約できます。
寒くて温まりたいときもスープの汁だけカップにすくって温めて食べます。
スープだけならお茶を飲む感覚ですから、お菓子などをつまみ食いするよりはるかにヘルシーです。
このスープなら、間食時にも野菜を食べることになるので、食物繊維もたくさん摂取できます。
さあ、果たしてこれで体重が増えずにすむか?むしろダイエットになるか?
春先の体重変化が楽しみでもあり、恐くもあります。
まあ、引きこもってばかりいないで毎日外を歩くことも大切ですけどね。http://www.specialkiss.net/

野菜スープをたっぷり作って1日中飲み尽くす

貸し出しにはひどく興味を持っているんですが

小説の貸与、廃品回収について想うことがあるのですが、必ずわたしは週刊誌やコミック読物を各週ザクザク買い求めるので月に一回はしばってまとめて近くのデパートにある古本回収ボックスへ入れて貸与に励んでいるのですが、普通の用紙やディーエム、市報、求人読物のフリー用紙なんかも出していいのですかね。古小説のみなんですかね。如何なるキャピタル貸与をしているのか、どんな用紙を貸与に必要としているのかが分からず、必ず面倒だから一部始終だしてしまってますが。それと小説にはホッチキスの金具が付いているのが多いですが、それも何故いるのですかね。貸与社の働き手が別はずしているのですかね、まさか。付録のDVDなんかは取り除きて出してますが、あのホッチキスまではなくす必要もないだろうしと思ってますが。如何なる用紙なら出していいのかダメダメのか、それとも小説のみなのか、こういったところ引っかかるですよね。http://www.sandlerltd.co/kireimo-yoyaku.html

貸し出しにはひどく興味を持っているんですが

ズボラな俺がやせたシェイプアップ企画!

痩身・・・それはレディースの生涯の題材ですよね(笑)
本当はバランスの良い夕食を取り、とことん運動すれば痩せこけるのはわかっているのですが、どうも業種や家庭をしながらでは難しいですよね。
しかも身は別途極度の面倒くさがり・・・どんな痩身も続きません。

そこで自分で考え出したのがこうした産物だ!
1→飲料は飲まない!でもおパーソンはお日様を決めてご褒美的に満杯摂る!
2→あるく!あるく時は大股&ファストウォーキング
3→炭水化物はゼロにはせず少なめに!
4→食べ物はなるべく通常おんなじ時間に採り入れる

どれも簡単な産物だ。しかもおパーソンのご褒美があるのが貫くんですよね(笑)
でもこれをしていると、ホンマ少しずつですがウェイトが減っていくんです。1ヶ月に500gとかこんな間隔ですが。
急激なものではないですが、確実に効果はあるんですね。

ますますインパクトを生み出したければ、運動を継ぎ足したり、夕食を別途痩身効果のあるものに切り替える、というのを出来る範囲でやってみれば良いんです。
それだけで月に収まるウェイトが1kgになっていきます。
まずは出来る範囲でせっせと、という事でがんばっています!エピレ vio

ズボラな俺がやせたシェイプアップ企画!

子供はいつか巣立っていくもの、という心構えを今のうちからしとかないと…

昨夜、子供が持ってきたプリント。それは進路希望調査票。この間、高校受験が終わったばかりなのに、早いなと思いつつプリントを眺めていて、ふと思いついたことが。もしやものすごく頭脳が優秀で(まあ、うちの子に限ってあり得ないことだけど)どこそこの有名大学とか行くようになったら、家を出るのか…と思い出すと無性に寂しくなってきました。
こんなことなら、昔若かったころ「子供は一人で十分よ♪愛情を一人に注げるし」なんて考えるんじゃなかったなあ。でもたくさん子供がいても順次、大学進学、就職とかで寂しさでいっぱいになるかもしれない。なんて今更あり得ないことを昨日から悶々と考えています。
けどこの間、ネットで「結婚相手の男性には一人暮らし経験者がいい」とか書いてあったから、ここは心を鬼にして家を出すべきなのか。とか色々考えてはみたものの子供の意見を聞いたわけじゃないし、決まったわけでもないから、とりあえず今を楽しく過ごせればいいかな(*^^*)
でも近い将来、このような事が起こり得る可能性はゼロではない。だから今のうちから心構えだけはしておこう!http://xn--nwqp51n.sakura.ne.jp/

子供はいつか巣立っていくもの、という心構えを今のうちからしとかないと…

今まで全く興味がなかった韓国ドラマにはまってしまいました。

最近韓国ドラマにはまっています。以前ヨン様ブームがあった時は、冷めた目で見ていた私も順調に歳を取り、おばさんという年齢になりました。韓流ファンはおばさんが多いと聞きます。おばファンなんていう言葉もあるほどです。私もとうとうその仲間入りになってしまいました。韓国ドラマの良い所は、短くても15話以上あるところです。長いと長い分だけ感情移入してしまうのです。内容はだいたい同じです。金持ちと貧乏が恋愛する。闘病系。そして交通事故。お決まりなのですが、何故かドラマに引き込まれてしまうのです。そして、全くイケメンではない俳優を好きになってしまいます。マジックです。これは私だけではなく、友人全員が言っていました。韓国語も全く分からず、字幕のみで見ているのに、何故こんなにも夢中になってしまうのかが不思議なのです。日本のドラマだと、こんな気持ちになんてなれません。ドラマはドラマだと割り切ってしまうからです。40代になった私は、久しぶりに恋心も芽生えてしまいました。なんだか幸せです。BSで毎日放送されているので、騙されたと思って見て欲しいです。アイフル 流れ

今まで全く興味がなかった韓国ドラマにはまってしまいました。

日本へ上陸する今年の台風の様々な影響について

今年も台風が、何回も日本に接近や上陸しています。経済的にも相当の金額が損失を被っているのではと、懸念しています。例えば農作物や漁業など、私たちに直接かかわってくる食糧の問題です。値段が高騰したり、日々のご飯の事情が変わるでしょう。ほかには交通網が大ダメージで、通勤や通学などの悪影響もあるのでしょう。道路は冠水したり、雨水のせいで歩道と車道の区別ができないほどで、線路は地盤の土砂崩れでのちの復旧工事が必要になったり大変でしょう。住宅地でも家ごと破壊されてしまうぐらいの強風など、月に何度も上陸するものだから、役所も対応に苦労していることでしょう。自動車も大量の雨水にさらされて、これからどうするのでしょう。一刻も早く台風のシーズンが過ぎればいいと思うのは私だけではないはずです。しかし日本に台風は、これから先毎年やってくることでしょう。そうすると災害からの被害を防ぐために具体的な対応策を施さなければいけません。腕脱毛

日本へ上陸する今年の台風の様々な影響について

IoTと自動的航行が進化したら20年頃後は・・・

IoTと自動的運行が20層後には来そうですね。
20層後は、張り紙模型の車が走って、タクシー値段とかは付きになったりして。
そしたら運ですなあ。走行が便利に至る。
タクシーは、バスがなくなって、自動的運行時世が来たりして。
タクシーやバスなどの公乗り物が、便利になったりして。
医者に行くのも、ラクラクなったりして。
ラーメン食べに行くのも、便利になったりして。
そしたら、今のウィークエンドの外食生涯も、変わりますね。
外食は貫くけれど、乗り物が転じる。
月々10000の定額制とかになったりしてね。
そしたら、また固定費が重なるね。
電気気体水道、報告費スマホ、報告費家オンライン、そこからどんどん自動的運行とかIotとか
それでお金がかかったりして。
でも、不況は引き続き進むだろうから、あらゆるものが安くなるだろうなあ。
報告費だけでなく、電気代。気体値段、水道値段などもぎりぎりまで安くなるかも。
報告費だって、今は光ファイバーだけど昔はADSLで10000したんだし。即日融資 土日ok

IoTと自動的航行が進化したら20年頃後は・・・

惑星検討チャンスボイジャーなどについて勉強した

惑星などについて受講しました。指輪の範囲は全体として約7万kmありますが、厚さは約200m内だ。こういう指輪は、地球から見ると総計テキストにしか見えませんが、惑星検討チャンスにより何千という夥しい微細な指輪に分かれていることが発見されてある。天王星は、望遠鏡を使って1781時に発見されました。また、1977時に天王星が起こる恒星の前方を通りすぎたケース、指輪が発見されました。天王星の自転メインは公転実態に対して90°限り傾いていて、きっと横倒しになっています。仮面はメタンによる体得の結果青白く思え、イメージはほとんど見られません。海王星は1846時に発見されました。1989時にボイジャー2号が行った検討では、海王星の仮面も天王星と同じく青色で、縞イメージや黒斑が見られ、酷く空気が動いていることがわかりました。また、指輪も確認されました。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったなと思いました。人気の酵素

惑星検討チャンスボイジャーなどについて勉強した

都内五輪で野球が復古したことは素晴らしい

次の2020年都内五輪で野球が復興することになったことは滅法朗報ですし、個人的にも野球マニアとして頼もしい限りです。世界中で行われていないものの、インターナショナル性もあると満足評価された行いなのかもしれません。その元小学生時代に野球をしていたこともあり、野球には元々関心があり、現在は通常上級野球の激戦を楽しんでいる最初ビジネスマンだ。野球の秘める連携などは人前でも同様に役に立つことですし、その繋がりも意外にディープです。4年先なんですぐの行いかも知れないですが、日本の代名詞は誰が決めるのか、現在から楽しみなところです。勿論、まだまだ誰も知らない新しい選手が登場するかもしれません。アジアを社長して、西洋には渡り合えるみたい、また我が国分隊はトップクラスを望めるワザのサークルになることは確実ので、優勝を目指してほしいものだと思います。五輪独特のイメージ漂う中でこそ、日本の侍マインドをもって本質を発揮してほしいものです。ロスミンローヤル クーポンコード

都内五輪で野球が復古したことは素晴らしい