野菜スープをたっぷり作って1日中飲み尽くす

寒い時期、ついつい家にこもりがちです。
そうすると、これまたついついつまみ食いしがちです。
炭水化物などを間食してしまうと太る元になってしまいます。
そこで、午前中に大鍋たっぷりのスープを作るようにしました。
昼食や夕食時に楽できるのはもちろん、他にもメリットがあるのです。
まず、間食したいと思ったときも、このスープを温めて食べます。
1食分器に盛ってレンジで温めれば光熱費も節約できます。
寒くて温まりたいときもスープの汁だけカップにすくって温めて食べます。
スープだけならお茶を飲む感覚ですから、お菓子などをつまみ食いするよりはるかにヘルシーです。
このスープなら、間食時にも野菜を食べることになるので、食物繊維もたくさん摂取できます。
さあ、果たしてこれで体重が増えずにすむか?むしろダイエットになるか?
春先の体重変化が楽しみでもあり、恐くもあります。
まあ、引きこもってばかりいないで毎日外を歩くことも大切ですけどね。

野菜スープをたっぷり作って1日中飲み尽くす

貸し出しにはひどく興味を持っているんですが

小説の貸与、廃品回収について想うことがあるのですが、必ずわたしは週刊誌やコミック読物を各週ザクザク買い求めるので月に一回はしばってまとめて近くのデパートにある古本回収ボックスへ入れて貸与に励んでいるのですが、普通の用紙やディーエム、市報、求人読物のフリー用紙なんかも出していいのですかね。古小説のみなんですかね。如何なるキャピタル貸与をしているのか、どんな用紙を貸与に必要としているのかが分からず、必ず面倒だから一部始終だしてしまってますが。それと小説にはホッチキスの金具が付いているのが多いですが、それも何故いるのですかね。貸与社の働き手が別はずしているのですかね、まさか。付録のDVDなんかは取り除きて出してますが、あのホッチキスまではなくす必要もないだろうしと思ってますが。如何なる用紙なら出していいのかダメダメのか、それとも小説のみなのか、こういったところ引っかかるですよね。http://www.sandlerltd.co/kireimo-yoyaku.html

貸し出しにはひどく興味を持っているんですが